2012年11月21日水曜日

もう当日なのですが

書くタイミングやら何やらタイミング逃しまくった結果がこれ(当日告知)だよ!
ほんとすいません。。。
どうもご無沙汰してます、KASHIWAGIです。ここ数日で急に寒くなってきましたね、皆さん風邪とか引いてませんでしょうか?
さて、今日と言うか金曜日というか、GRINDCIRCUSの社長・LINDAさんは沖縄で、最近評価がうなぎのぼり過ぎて妬ましいにもほどがある要注目のmerupoが大阪でそれぞれLIVE・DJだったわけですけども、今日土曜日は僕KASHIWAGIが京都は四条、スワロウテイルでカマします!



PRACTICE! Lv.8 ~気づいたら2周年~

2012.11.17(sat)

OPEN14:00 CLOSE22:30

1000yen(1drink)



DJ

SYNDROME (SKETCH UP! Recordings)

DJ kashiwagi(GRINDCIRCUS)

o.k.o.G4(TRiANCE CODE)

3dNOW(KusemonoRecords/G-Bass.net)

地雷(http://G-Bass.net)

DJ Strelka(Roars Hear Field,9℃ Style)

けー

CrystalKinkaku(目指せ不労所得)

木村

たかし(J( 'ー`)し たかし、げんきですか。お酒はほどほどにね。)

subacid



■VJ

k_muko

GAS(Guts And Spirit)



■Lighting

山脇照明



関西発、DJ養成イベントとして
あと飲酒量界隈では注目されているPRACTICE!の2周年パーティーに呼ばれました!

初回にベテラン枠として出演させてもらってから、ほぼ毎回この現場を見てきましたが、どれも外れなし!

今回もそれと同様、あるいはそれ以上になると個人的には思ってます!

このあと雨の予報も出ていますが、節目のパーティーなんて2度もないので是非足を運んでいただければ!

それでは京都でお待ちしております!

※会場であるスワロウテイルさんまでのアクセスリンク(google map)
http://t.co/iAG9AvOA