2012年11月21日水曜日

日本最南端HxCxシーン!

めんそーれ!LINDAです!!


先週の金曜から日曜にかけて、沖縄へ行ってきました!

そう、その理由は沖縄が誇るHxCxPARTY『FUCK TECHNO SYNDICATE』にお呼ばれしたから!!


ってことで10年以上ぶりな伊丹空港から沖縄へ!
到着して即思ったのが、やっぱり暑い!!さすが常夏の島!!
実際大阪を発ったときが12℃くらいで、沖縄が20℃ちょいくらいだったしね。。


でもって、那覇空港でDJ死神ことシマさん、JUNさんにピックアップして頂き、まずは沖縄観光へ!

現地の人しか知らないようなめちゃめちゃ美味しいタコライスのお店とか、海とか連れてって頂きました!

沖縄の海、、綺麗過ぎるぜ!!


その後ホテルにチェックインしたり晩御飯(これもめちゃめちゃ美味しかった)を食べたりして、ついにFUCK TECHNO SYNDICATEスタート!!















いやーとにかく凄かった!!
各出演者のSKILL&個性も凄まじいし、それを支える会場である熱血社交場の爆音サウンドシステム。。
JUMPSTYLEやMAINSTREAM、そしてGABBA HxCx、SPEEDCOREまで、硬派でありながら偏らないSOUNDを終始爆音で浴びることができて、やっぱり大阪とも東京とも名古屋とも違う、これが沖縄UNDERGROUNDか!という空気感がヒシヒシ伝わってきてめっちゃ楽しかったー!!

念願も念願の"ウラミ観音DEATHテクノ"も初体験、、ひたすら感動してましたw

しかも普段はやはり沖縄という事でビールがめちゃくちゃ出るPARTYという事だったのに、噂を聞きつけたJUNさんがテキーラをボトルで押さえてくださり、、もう、、死ぬかと思いました。。w
本当にありがとうございました!!


自分自身のLIVEとしては、やはり沖縄シーンに負けるワケには行かない!ってことで、ひたすら攻め!攻め!な超攻撃型ブルータルLIVE SETで臨んだんですが、沖縄のお客さんもめちゃめちゃアツく、打てば響きまくりな感じで受け入れてもらえてめちゃめちゃ最高でした!
ホンマに楽しかった!ありがとうございました!!



そして翌日は例によって胃をやり、強烈な二日酔いで夕方まで数時間トイレでオエオエ言ってました。。w


んで、夜から前日の打ち上げ~って事で沖縄CREWの皆さん行きつけの居酒屋に、偶然大阪から観光で来てた一鉄 a.k.a. ILLUGUNさんも合流しIN!!




ビールは1杯100円だし、チューハイも夜10時以降100円だし、泡盛は700円で飲み放題(!?)という狂った値段設定に、飛び交いまくるグラス、ひたすら続くカンパイの掛け声。。

もうめちゃめちゃ面白かった!記憶の奥底に仕舞っておかなければならないような色んな裏話なんかも飛び交いまくり~のでひたすら爆笑爆笑の連続w
沖縄らしいめちゃめちゃ陽気な打ち上げで最高でした◎


初対面にも関わらず完全にVIBESが合っちゃって踊りまくる一鉄さんとシマさんw


その後は大阪で言うROOM19的BARに連れてってもらい、様々なアツい言葉を交わし合い2日目は終了。
大阪も大概アツいつもりですが、沖縄の人の秘めたるものは相当アツかったです。


FUCK TECHNO SYNDICATE仕掛け人のお2人と!


そして最終日もJUNさん、シマさんのお2人に沖縄各地をアテンドしてもらいました!
現地の人も知らないような、米軍関係の人が多く来るドルでも支払えるハンバーガーショップ(超アメリカンなサイズw)に連れてってもらったり、またもめちゃめちゃ綺麗な海を見に連れてってもらったり。。


デカくて肉肉しいハンバーガー!美味過ぎた!


とにかく最後の最後までJUNさんシマさんをはじめ沖縄の方々にはお世話になりっ放しで、自分のLIVEなんかでそれを少しでも返せたのだろうか?と不安になるくらい良くして頂きました、、本当にありがとうございました!

沖縄、、めちゃめちゃ人があったかくて、ゴハンも酒も美味しくて、何よりPARTYやCULTUREが超カッコ良くて、めちゃめちゃ最高でした!


今度はもっともっとデカくなって、絶対に恩返ししに行きます◎
その為に自分ができることをもっと突き詰めて、どんどん上がらねば!!


沖縄HxCxシーン、皆さんもマジでチェックしましょう、、ヤバ過ぎです!



そんなワケで自分を一周りも二周りも成長させてくれた沖縄REPORTでした!

んじゃまた~再見!!


ちょっと泣きそうになった最終日の綺麗過ぎる沖縄の海◎