2012年11月14日水曜日

伝説を紡ぐ!

オハコンバンチワ!LINDAです!


いやー10月からの最近のPARTYラッシュも一区切り、しばらくはトラックメイクやミーティングに入ってたんですが、11月もいよいよ動き出します!
何と、地元大阪ではなく遠征、沖縄です!



FUCK TECHNO SYNDICATE Vol.24
2012/11/16(FRI) at 熱血社交場
OPEN/22:00  ¥1,500/1D


Special Guest
LINDA (OSAKA)
(GRINDCIRCUS / Brutal Ass / Funeral Audio)

Guest LIVE
黒死病ギロチン
(TERROR VISION/死神ざくろ)

DJ's
DJ死神
JUN

LIVE
ウラミ観音DEATH テクノ
Zyune-T


沖縄が誇るHxCxPARTY『FUCK TECHNO SYNDICATE』に呼んで頂きました!


沖縄のシーンというのは昔から興味があって、熱い・ヤバいとめちゃめちゃ噂に聞いていたんですが、ついにそれを肌で感じるチャンスを頂きました。


実際ここ最近の沖縄のシーンの勢いというのは『凄まじい』としか表現できない。


伝説の日本産GABBA/HxCxユニット『HAMMER BROS』、日本人で唯一数万人規模のHARDCORE RAVE PARTY"DOMINATOR"への出演を果たした『NAWOTO SUZUKI』、そして今年から活動を再開し各GIG全てが伝説化している日本が誇るHARDCORE EMPEROR『WARST』と、とんでもないゲストを招きながらPARTYを開催し、その勢いを全国に轟かせている。

と、その流れの中で、呼んでもらうという事の意味。。


うーん、激ヘヴィ。。w


いやいや、勿論全然逃げ腰にはなってなくて、むしろ闘志湧きまくり~ので既に戦闘体勢なんやけど、やはり自分が青春時代に聴きまくってた人たちが数々の伝説的GIGを沖縄で繰り広げる中、次が自分、つまり伝説を紡ぐ一員になるというのは、やはり感慨深いと共に一種独特の緊張感があるもんなんです!絶対にヘマできないこの感じ!!


しかし、逆境や大舞台、本番に強いところ、見せつけたいと思います。


沖縄のHEADS、持てる全てを出し切るので、持てる全てで応えてくれ!!


やり切る事をここに誓います。
今週金曜、沖縄は那覇、熱血社交場で会いましょう!!

再見!!!