2012年11月22日木曜日

ついに明日Brutal Ass 8 vs Death Inferno-MARK N JAPAN TOUR-!!

CHEEWASZ(訳:チワッす)!!LINDAです!!


名古屋遠征、沖縄遠征、トラックメイキングetc...色々やってたら、いつの間にやらもう明日になってました。。
GABBA HxCx KIDSには今年1番の衝撃だろうと思われる、MARK Nの来日。。

そのTOUR@大阪をBrutal Assでやらせてもらう事になりました!
しかも東京UNDERGROUNDで暴れまくるCREW、Death Infernoとの共同企画!!



Brutal Ass 8 vs Death Inferno
-MARK N JAPAN TOUR-

at HOKAGE


2012/11/23(FRI/HOLIDAY)

OPEN/16:00 - CLOSE/24:00

FLYER : 2500YEN(w1d) DOOR : 3000YEN(w1d)



http://iflyer.tv/hokage/event/114029

----------

大阪を拠点に開催されているHARD SOUND PARTY『Brutal Ass』と東京発EXTREME HxCx CREW『Death Inferno』が強力タッグを組みPARTYを開催!
スペシャルゲストとしてオーストラリアから、世界中のEXTREME MUSIC界にその名を轟かせ、NSW DMC CHAMPIONのタイトルも持つ生ける伝説、MARK Nを迎え撃つ!
UNDERGROUNDからOVERGROUND、ジャンル性別上下前後左右問わず全てを飲み込むEXTREME NIGHT!!

----------


HARDCORE TECHNOシーンのパイオニアであり、Breakcore、Chiptuneを筆頭に現在多岐に亘る様々なやかましい系ジャンルを辿って行けば必ずこの人に辿り着くばかりでなく、DJ/パフォーマーとしてもNSW DMC CHAMPIONの肩書きを持つなど、まさに生ける伝説。

エクストリームなトラックを圧倒的なスキルで再構築しコスりまくるプレイスタイルで海外の数万人規模のHARDCORE TECHNO FESTIVALの常連でもあるMARK Nが奇跡の初来日!!
しかもHOKAGEという大阪を代表するUNDERGROUND空間で、間近で見れます!!

THIS IS EXTREME ENTERTAINMENT!!

TURNTABLISTとしても間違いなく世界トップレベルなので、激しいのが嫌いとか、アングラコワイとか完全無視、そういうの通り越して是非見に来て下さい!!
誰が見ても最高にカッコ良いと思える事間違い無し!!

----------


MARK N ( BLOODY FIST RECORDS )

90年代初頭、ガバ/ハードコアテクノユニット"Nasenbluten"として活動を開始、現在に至るまでシーンのパイオニアとして活動を続けているオーストラリア出身のDJ・プロデューサー、MARK N。
94年に自身のレーベルBLOODY FIST RECORDSを設立。そこから放たれた数々の傑作は、当時のハードコアシーンに革命を起こし、強烈な衝撃を与えた。
オーストラリアのNSW DMC Championタイトルを持ち、レコードのみにこだわった彼の音楽に対する姿勢・態度、そしてハードな音にスクラッチをかませる特異な音楽スタイルは、現在のダンスミュージックシーンに色濃く影響を与えており、その多大な功績は既に伝説と呼ばれるほどになっている。
現在では様々なダンスミュージックをマッシュアップしながら、スクラッチ、ビートジャグリングを融合させる彼独特のスタイルを築き上げており、そのDJプレイは、音楽の新しい可能性を発見させると共に、フロアを熱狂的空間へと変えていく素晴らしいグルーブを持っている。彼の音に込められたメッセージ、彼の生き様までをも含んだ音楽を、当日は是非フロアで体感して欲しい。

----------

[SPECIAL GUEST from Australia]

MARK N (BLOODY FIST RECORDS)
-90min SPECIAL LONG SET!!!!!-



[ACTS from Death Inferno]

Redd (Death Inferno)
RedOgre (Psycho Filth Records)
TNK (ex.Tokyo Kenka Squad)
LALA (LoveScreamTerror / Life after VicE)
vivisektion (ex.Tokyo Kenka Squad)
DJenshu Rev.Assault X (SAVAGE BASS)

[ACTS from Brutal Ass 8]

WARST (MADDEST CHICK'NDOM)
ZINDOW (Real Bass Gang)
NUMB'N'DUB (5gene / カオティックイラマチオ)
ばいを般若と三三七拍子 (digcloud / WEMAKE / ZNK Records)
LINDA (GRINDCIRCUS / Funeral Audio / Brutal Ass)
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS / #include)
merupo (GRINDCIRCUS / FMP.ZIP)

[FOOD]

JAPAN(A.A.M.M.)

[FLOOR GIRL]

Amy
浦飯幽子



※出演を予定しておりましたB45Hが怪我の為出演ができなくなりました。ご了承ください。


MARK Nをよく知らないという人も、正直いるでしょう。
特に最近HxCxTECHNOにハマり出したとか、日本人ARTISTが好きで追っかけてるという人なら、MARK自身DJとして現在進行形で様々なBIG HxCxTECHNO FESに出まくっているものの、LABELとしてのトラックのRELEASEは減少傾向にあったので特に知る機会が減ってたのも事実。


けれどこれだけは間違いないのは、自分自身含め、今皆さんが聴いているHARDCORE SOUNDは間違いなくMARK Nの存在失くしては今のような音楽になっていなかったということ。

これ、かなりマジな話で、めちゃめちゃシーンにとっては大きな存在なんす。
ROCKに例えるなら、マジでROLLING STONES、GUNS'N'ROSES、PANTERA、METALLICA、KORN、etc...そんなレベルですw


まあそんなゴタクは置いといて、実際のプレイはどうやねん!と言いますと。。



はい、エグいっすねww

やはり世界最高峰のTURNTABLISTを争うDMCの豪州CHAMPIONだけあって、やはりそのSKILLはそうそうお目にかかれないLEVELです、、しかもそれをHxCxTECHNOでやるなんて!!


そんなワケで、まあわざわざ言うまでも無い当たり前の事なんだけども、ARTISTを知る事の早い遅いに優劣なんて無いし、要は大事なのはその身体でそれを体験・体感したのかっつー事。

勿論、早くに知ってれば体験する機会は多いわけで、そういう意味では早く知ってる事に利があるのは当然っちゃあ当然なんだけども、なんせ奇跡の初来日。

しかも日本のHxCxシーンが成長しない限りこれを逃したらぶっちゃけ次は無さげw

ただ、MARK Nを体験して何かを感じた人たちが、次に繋げてくれれば、勿論次の来日だって当然にあると思うし、そういう意味でも是非是非特に若い人たちに体感してもらいたい!!




で、ただでさえMARK Nの来日という事で事件過ぎるくらい事件なPARTYなんですが、やはりゲスト頼りというか、ゲストの為なだけのPARTYってのも自分自身嫌いなんで、迎え撃つ日本勢も最強のACTだけで揃えさせて頂きました。


今年に入り復活を遂げたHARDCORE EMPEROR、WARST復活後初の地元大阪GIG!!



本来ならこれだけでもPARTYのメインアクトって感じですが、他にも普段ならヘッドライナーっていうACTの方々がバンバン出演します!!


NUMB'N'DUB!!




ばいを般若と三三七拍子!!




RedOgre!!



そして手前味噌ながらw 俺、LINDA!!



他にも良い動画が無いから伝えられないだけで、片っ端からメインアクト級のトンデモPARTY!!
とりあえず今の時点で既にこれ書きながら普通に客としてワクワクしまくってますww


ただ、本当に俺が言いたいのは、日本勢vs豪州ゲスト!とか、西日本vs東日本vs豪州!とか、そんな事じゃない、明日は出演者全員による戦争です。


間違いなく最高の夜になるでしょう。。
是非、是非体感しに、全身で浴びに来てください!!!!



<<追記!>>

そうそう、今回一応タイムテーブルは当日会場まで非公開なんですが、各出演者自分自身の出演時間に関しては公開OKってことにしてるので、色々数珠繋ぎにするとうっすらと見えてくるかも。。?


とりあえず現時点で発表されてる分でここでハッキリ言えるのは、OPENはDeath Inferno CREWからSTART!!
17時からばいを般若と三三七拍子!!
18時から俺、LINDA!!
22時半からNUMB'N'DUB!!


とにかく最初から最後までめちゃめちゃヤバいので、是非オープンから遊びに来て下さい!!
先着特典もある、、かも?


ではでは再見!!!